(見学・契約)掘り出し物の良い不動産物件を見つけるにはどうすればいいですか?

掘り出し物の良い不動産物件を見つけるにはどうすればいいですか? というご質問には、こう答えるようにしています。



1、 こまめに新着物件をチェックすること。

2、 いいなと思ったら、行動は早めにすること。

です。



日々、わたしたちも 不動産の仕事をしていると
「今回の紹介物件は、安くて良い物件だ。」と思う物件との出会いがあります。


しかし、仲介業者である以上、他の物件と区別して紹介する事はありません。



しかし、そのような良い物件情報は
皆さん日々チェックをしているようで
電話での問い合わせや資料請求が一斉に来ます。


行動の早い人はすぐに見学の予約を入れてきます。



土地を購入し,新築の家を建てるのであれば,
じっくり考え慎重にスケジュールを進めても
建てる家が逃げてしまう事はありません。


しかし、中古物件の市場ですと
その建物は1点しかありませんので、

誰かが購入の申し込みをしてしまえば
そこで終了となってしまいます。




自分がいいと思う物件は、
周りの人も皆いいと思っているはずです。




中古住宅市場において、
少しでも良い物件を購入したいと思うのであれば


検討者様自身も日々の努力が必要なのかもしれません。




=====================

コメント


トラックバック

GO TOP