(見学・契約) 蓼科企画のサポートサービスとは?

前回の投稿に引き続きです。

物件の検討~資料請求~見学~申込み~契約~引渡しと続く流れのなかで、蓼科企画ではどのようなサポートサービスを行っているのか?

それを説明させていただきます。

蓼科企画の不動産情報のホームページ  サポートサービスのページも参照ください。

http://tateshina-life.net/other/

サポートサービス

大きくは、3つに分かれます。

1、検討中・見学

2、申し込み・契約・引渡し

3、引渡し後の対応(動産処分、クリーニング、リフォーム、その後)


不動産を購入する場合には、その流れの中で 多くの専門家(司法書士や土地家屋調査士)や業者(動産処分やクリーニング、リフォーム業者)などが関わってきます。

よって、ただ不動産の見学をして契約ができればいいというものではありません。

不慣れな場所で、全ての業者を比較検討しながら決めていくというのは、時間と労力が必要となります。

また、業者もプロではありますが、不慣れな分野と得意分野に分かれます。

一応は業務をこなせるのでしょうが、自分の必要な分野において不慣れな業者を使って
損をするのは自分です。

そんなこともありますので、蓼科企画では、お客様の要望を聞きながら必要であれば地域の業者をご紹介していくサービスをしています。

それが、 蓼科企画の サポートサービス です。

詳しくはこちらで確認ください。 http://tateshina-life.net/other/

西村

=============================


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。